2016年8月2日火曜日

8月より日曜限定ランチやってます!

夏本番で毎日暑い日が続いてますね!


皆様の熱いご要望により、遂に


日曜限定ランチ始まりました^_^
 

約2年ぶりのランチ復活です。 


オープンから約7年間土日祝日限定の 


ランチをやっておりましたが、


ここ約2年おやすみして、


夜だけの営業にさせて  


いただいておりました。が、皆様の


熱ーいご要望にお応えして、


日曜限定ではありますが、


ランチ始まりました! 


8月7日(日)より メニューは大変お声の


多かったプレロティー、クロックムッ


シュに加え フランスデリプレート


と、3種類からスタートさせて


いただきます。


もちろん昼のみ!大歓迎!!


 もちろんお子様連れ!大歓迎!!
  

     大須に来たついで!大歓迎!!


シェブンのホリデーランチに是非


ご来店お待ちしております^_^  


そしてディナーのメニューでは皆様の


お待ちかね!!!!


モンサンミッシェル産活ムール貝!!


遂に入荷しました!!まだ週末だけの


入荷ですが、徐々に週あたまにも


ご用意できる予定です。^_^ 


シェブンでは白ワイン蒸し、かるいク


リームスープ仕立てにしております!
  

ぜひぜひ召し上がってみてください!  


クセになること間違いなしの美味しさ


です!!!8月のおやすみは


1(月)  8(月) 9(火) 15(月) 22(月) 29(月)


です。皆様のご来店、心よりお待ち


しております!^_^