2016年2月24日水曜日

春の食材が続々と!!

少しづつ寒さも和らいで春の足音が聞


こえてきていますね。


シェブンのメニューもだんだんと


春の食材が増えてきました!!


竹の子や春の山菜、ほたるいか、


イイダコ、あいなめ、ホワイトアスパ


ラ!!美味しい、嬉しい季節が、 


やってきました!!

 
フードメニューだけでなく、シェブン


は、ワインメニューも、新しい試みを


はじめました! いままで、4種類だった


グラスワインを6種類に増やしました!


グラス800円、900円、980円、と


価格も幅をひろげてさらに色々なワイ


を楽しんでいただけたらと思います。


美味しい春のお料理とワイン!


ぜひご来店、お待ちしております^_^